 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年の爆発 

FC2ブログランキング
★ とりあえずクリック♪




今年2011年にて2004年から始まった『いさよのダート競馬』を終了致します。

今後は、投資会員&年間会員さんのみとやっていくことにしましたw


今週は土日共に爆発!!!

東京11R・・・通常&投資会員共通
◎ 4:ストロングバサラ(2着
○ 6:ハギノリベラ(1着
20110205t11.gif



京都12R『低レベル』・・・投資会員
◎ 3:リッカアリュール(1着
○ 6:ヒシアガデミー(2着
○ 8:コウエイフラッシュ
○15:フライトオブスワン
△ 1,2(3着),4,5,7,9,10,14
20110205k12.gif



小倉9R『中レベル』・・・通常&投資会員共通
◎ 3:ハリマノワタリドリ(1着
○ 2:トーセンディケム(2着
○ 5:ウインスカイハイ
○ 7:マーブルデイビー
△ 1,6,8,11,12
20110206ko9.gif







[2011/02/06 20:51] 今日の勝負 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年会員予想年間収支 

FC2ブログランキング
★ とりあえずクリック♪




来年末にて2004年から始まった『いさよのダート競馬』を終了致します。

今後は、投資会員&年間会員さんのみとやっていくことにしましたw


今年1月から先週までの会員予想トータル168レース


馬連 (1点100円で計算)
58,600円購入 
49,180円回収

3連複合計 (1点100円で計算)
320,000購入
366,120回収

合計 (1点100円で計算)
378,600購入 
415,300回収


年間回収率110%




昨年最後の会員予想は6戦4勝♪♪


≪日曜日の会員予想・・・2戦1勝≫
中山9R『低レベル』
◎15:ピサノエミレーツ(1着)
○ 6:ウインブシドウ
○ 9:インフィニットエア
○14:ストロングバサラ(3着)
△ 1,2,3,10,12,16(2着)
20101226n9.gif
低レベル戦ですが、指数上位馬達が先行脚質ですし、何よりもピサノエミレーツの勝負度合いが半端ない。
このレースは毎年、個人的にダートの有馬記念的な意味合いで勝負しています。
昨年は◎インバルコ、○フリソとコロナグラフにて本線的中しましたし♪今年もやってやる!!!
このレースの指数基準は92です。そして先行指数平均値は基準よりも12も低い。
もう完全に前に行ったモン勝ちでしょう。
展開指標からの展開予想では○の3頭が前に行き、その直後にピサノエミレーツでしょう。
指数上位馬達が前で競馬をします。ピサノエミレーツは藤澤厩舎で藤澤の得意の連闘を仕掛けてきました。
しかもブリンカーもカマしてきました!!更に中間の調教でも連闘にもかかわらず馬なりですが時計も出してきました!!
それでいて指数トップで先行指数もベスト3ですし、展開指標も3点台。ここは勝負です!!
 相手にはまずはウインブシドウ。まさかスミヨンを確保するとは・・・
スミヨンは次の有馬記念では断然人気のブエナに騎乗するんですよ。
普通なら有馬記念の前後のレースには騎乗しないはずなのに敢えてウインブシドウにも騎乗するんですから脈ありなんでしょう。
確かに指数も上位ですし、展開指標も3点台。そして前走では1400m戦を使っているので前半の行きっぷりもいいはず。
 次はインフィニットエア。典さんは本来ならピサノエミレーツも選択馬の1頭だったのにインフィニットエアを選んだ。
インフィニットエアはプリサイスマシーンの下ですし、まだ戦績も7戦しかしていないので上澄みもある。
先行力もある。
最後にストロングバサラ。毎度毎度詰めが甘くOP馬になれない。
力はすでにこのクラスのトップクラスなのにねぇ。前走も折り合いを欠いでいた。乗り難しいのかな?


小倉10R『高レベル』
◎ 5:メイショウダグザ
○ 1:トーホウアレス
○11:クリュギスト
○15:エリモアラルマ
▲12:エーシンウェズン
△ 2,7,8,9,10,13
ここは月曜日の段階から勝負確定していたレースでした。
ここには実はゴルトブリッツも登録していたのですが、何と東京大賞典に出走することになった!!
なんで出れるのか意味分かんない!!
まあいいや、このレースは高レベルで先行指数平均値は基準とほぼ同じ。
他のレースよりはペースが厳しくなりそうってのが若干の不安ですが、逆にある程度のペースで流れれば◎○達の先行力はかなり優秀ですから無印馬の弾頭は少なくなるはずです。
このレースはメイショウダグザを◎に抜擢です。鞍上は昨日年間100勝達成した丸山元気君です♪
2年目で100勝は凄いよ。上手いよ。
人気薄でもガンガン連対させるし、人気馬ばかりに乗っての100勝じゃないんだしね。
そんな元気君がメイショウダグザに騎乗ですし、メイショウダグザは前走は大外からかなり強引にハナを奪いに行き、前半でかなり無駄なエネルギーを使った。
それでいて3着ですからね。そして今回は大外⇒3枠です♪今年最後のダート戦を100勝ジョッキーの元気君に託します!!!!!



≪土曜日の会員予想・・・4戦3勝≫
今年最後の競馬になりますが、全体的に土曜日は高レベルレースが無い・・・そして日曜日は小倉10Rの1鞍のみとかなり寂しい週末になりそうです。しかし日曜日には有馬記念があります。年末ジャンボ宝くじを買うのならこの有馬記念を買った方がましでしょう。そんな感じで有馬記念は年末ジャンボ宝くじ感覚で、遊びという定義にて参戦してみたいと考えています。あくまでも私は指数使いですから過去の傾向と指数比較によって予想継続しています。ローキンの除外は痛いなぁ・・・人気でも評価下げていましたから。
さて、土曜日ですが、軸馬=指数トップは先行指標ベスト3位にも入っている馬達ですから先々週から続いている的中ラッシュが今週も続く可能性は高いでしょう。当てながらデカイ魚も待つ。今週もアーリーロブスト級の馬が残る事を切に願っています。

小倉2R『中レベル』
◎ 1:フォレストルーラー(1着
○ 7:キョウエイカルラ
○ 9:アサギリ(2着
○14:オキサキサマ
△ 4(3着),8,10,11,12,13
20101225ko2.gif
このレースのレベルは低レベル。そして先行指数平均値は基準よりも3低い。1000m戦としてはそれほどの乱戦にはならないでしょう。もう完全に前に行ける指数上位の争いです。軸はフォレストルーラー。4走前の1700m戦で逃げの中舘さんが前に出して馬に変化をもたらしたことが大きかった。あの出しがあったから次走の1200m戦ではハナを切れたんだと思います。そのレースの鞍上だった川島君はコメントで「1枠だし行ければ行くように指示もあった」と言っていました。結果、逃げ粘ってタマモコントラバスの3着。指数は60後半でした。500万ローカルの基準指数は超えました。次のレースでは京都の1200m大外を引いてしまい、スタートから先手を奪おうと攻めましたが、前半無理したにもかかわらず3番手を確保するのに精一杯だった。そして凡走。大外からの無理が敗因でしょう。しかし、前走では矛先をローカル1000mにしたことが良かった。京都の時に比べてもすんなりと2番手を確保出来た。そして1000mの特性を生かしてそのまま直線になだれ込み3着。なだれ込んだと言ってもその指数は何と70後半ですよ!!1000万条件でも○に出来るくらいの指数を出しました。今回の鞍上は前走から引き続き減量の松山君です。フォレストルーラー自身出遅れたことは過去に1回しかないし、ジョッキーもテン乗りでもないから出遅れ率も低いはず。更に3走前では1枠から3着に逃げ粘ったことから考えても、今回のこの1枠は最高枠でしょう。相手には近走で前に行って結果を残してきた馬達が指数上位になりましたから安心♪


小倉5R『低レベル』
◎10:ナイアード(1着)
○11:キクノアルバ
○12:メイショウヴァルナ(3着)
○13:リーサムプライド
△ 1,5,6,7,14(2着)
20101225ko5.gif
このレースもレベルは低レベル。しかも先行指数平均値は基準よりも12も低い。小倉2レースよりも前が有利になるでしょう。そしてこの小倉5レースも2レースと同じで軸◎、本線○共に前に行ける馬になりましたw
軸はナイアードしかない。デビューから3戦目の500万ダートで何と後に府中牝馬の勝ち馬になるテイエムオーロラに3馬身もの差を付けて圧勝。しかもそのレースにはチャンピオンラブやダスタップもいたんですよ。そんな高レベルなダート戦にて余裕でハナを奪って1着になったナイアードは強い。その時の指数はデビュー3戦目で古馬500万レベルをクリアしました。その後、1000万で2戦して前走の長期休養明けでも普通にハナを切れた。その指数こそ、牝限戦ってこともありスローだったので低いですよ。でもスローだったこともあり全く馬にダメージがないのでしょうね。ダメージがないから今回は牝馬にもかかわらず連闘なんです♪鞍上も逃げの中舘さんが引き続き騎乗。鉄板です。
 相手にも近走で2~3番手で結果を残してきたキクノアルバの前走指数は高い。それとメイショウヴァルナも同じく番手で結果を残して高指数。しかも連闘ですよ。最後にリーサムプライドですが、前走では道中動いて途中から番手競馬を経験した。初ブリンカー効果バリバリに感じました。今回はその経験がいきてくるでしょう。2走前指数は60超えしていますし、芝のデビュー戦ではハナを切って勝っています。3走前の芝でもハナを切っているようにスピードがあるんです。前走ではブリンカーをして2番手競馬をして、今回はスピード勝負の1000m戦です。指数も先行補正をすると普通に○になりますから距離短縮の今回は期待が持てる♪


中山8R『中レベル』
◎ 9:トウショウロジック(2着)
○14:メイショウツチヤマ
○15:サイオン(1着)
△ 1,2,6,8,10,11,16(3着)
20101225n8.gif
ここも低レベルに近い中レベルです。先行指数平均値も基準より8も低く前有利。軸は前回の予想で○だったトウショウロジック@ウチパクです。前走は1枠から果敢にハナを奪い強かったです。ペースは遅かったですが、終始キッズアプローズに突かれてプレッシャーを受けての逃げでしたから実は結構厳しかったんです。今回は昇級ですが、その前走指数は70後半ですし先行補正も入りましたし、戦績もまだ7戦で上澄みもある。更に鞍上は引き続きウチパクで馬場も変わらずに中山ダート。昇級戦でも実質的に1000万馬のキッズアプローズの突きにも屈しなかったのだから問題ない。相手もメイショウツチヤマとサイオンだけが抜けている。あとの馬はアラブw
って言いながら△にしていますけどねw


阪神8R『中レベル』
◎14:プリサイストップ
○ 8:スマートキャスター
○12:リバーサルブロー
○13:フローズンタイム
△ 2,3,4,5,15,16
ここは中レベル。土曜のダートで最もレベルが高いw先行指数平均値も基準より6低い。指数トップは先行補正と浅戦績補正が入ったプリサイストップ。2走前は京都ダートでノルマンディーの3着に逃げ粘り、前走では急坂阪神ダートも克服して2着。前走指数も堂々のトップでA馬になっています。同馬の能力の高さは何も先行力だけではない。3走前の福島1000m戦で痛恨の出遅れをしたにもかかわらず直線で最後方から一気の脚を使って3着まで来たんです。あれでこの馬は能力あるなと感じました。デビュー戦・2戦目と逃げて結果を残してきた馬が追い込んでも結果を出せるのは能力があるから。でもやはりダートは前に行ってナンボです。ここ2戦の先行力と指数の高さからやはりここでは頭1つ抜けています。
相手にはまずはスマートキャスター。前走は地方を使っていつもより前で競馬をさせた点がいいです。前走で芝を使ってスピードアップさせるのもカマシですが、小回り地方ダートで先行させるのもカマシだと私は思っています。そして今回のスマートキャスターの鞍上はデムーロです。やはり彼は上手いです。ペース判断、コースロス判断、追い出し判断が上手いですよ。スマートキャスターは本来、差しですが、先行指標からは先行馬定義にもなっています。リバーサルブローは前走でプリサイストップとコンマ2秒差の3着。イチオカには先着しています。同馬も先行力が魅力です。最後にフローズンタイムですが、前回はちょっと頑張り過ぎでしたwまさか2着同着になるとは・・・オッズ半減・・・あのレースではフローズンタイムは見た目の指数は低かったですが、私は前走の地方交流で逃げて3着になったことと、物差し法で十分○に出来ると思いましたので6番人気でも○にしたんです。今回は人気でしょうが、やはり○が当然です。前走指数はドクターラオウの2着ですが低くて西田式の調整ランクは全くの無印ですよ。でも2走前尊重して○です♪


[2011/01/01 07:43] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の会員予想は6戦4勝♪♪ 

FC2ブログランキング
★ とりあえずクリック♪




来年末にて2004年から始まった『いさよのダート競馬』を終了致します。



今後は、投資会員&年間会員さんのみとやっていくことにしましたw



今年最後の会員予想は6戦4勝♪♪


≪日曜日の会員予想・・・2戦1勝≫
中山9R『低レベル』
◎15:ピサノエミレーツ(1着)
○ 6:ウインブシドウ
○ 9:インフィニットエア
○14:ストロングバサラ(3着)
△ 1,2,3,10,12,16(2着)
20101226n9.gif
低レベル戦ですが、指数上位馬達が先行脚質ですし、何よりもピサノエミレーツの勝負度合いが半端ない。
このレースは毎年、個人的にダートの有馬記念的な意味合いで勝負しています。
昨年は◎インバルコ、○フリソとコロナグラフにて本線的中しましたし♪今年もやってやる!!!
このレースの指数基準は92です。そして先行指数平均値は基準よりも12も低い。
もう完全に前に行ったモン勝ちでしょう。
展開指標からの展開予想では○の3頭が前に行き、その直後にピサノエミレーツでしょう。
指数上位馬達が前で競馬をします。ピサノエミレーツは藤澤厩舎で藤澤の得意の連闘を仕掛けてきました。
しかもブリンカーもカマしてきました!!更に中間の調教でも連闘にもかかわらず馬なりですが時計も出してきました!!
それでいて指数トップで先行指数もベスト3ですし、展開指標も3点台。ここは勝負です!!
 相手にはまずはウインブシドウ。まさかスミヨンを確保するとは・・・
スミヨンは次の有馬記念では断然人気のブエナに騎乗するんですよ。
普通なら有馬記念の前後のレースには騎乗しないはずなのに敢えてウインブシドウにも騎乗するんですから脈ありなんでしょう。
確かに指数も上位ですし、展開指標も3点台。そして前走では1400m戦を使っているので前半の行きっぷりもいいはず。
 次はインフィニットエア。典さんは本来ならピサノエミレーツも選択馬の1頭だったのにインフィニットエアを選んだ。
インフィニットエアはプリサイスマシーンの下ですし、まだ戦績も7戦しかしていないので上澄みもある。
先行力もある。
最後にストロングバサラ。毎度毎度詰めが甘くOP馬になれない。
力はすでにこのクラスのトップクラスなのにねぇ。前走も折り合いを欠いでいた。乗り難しいのかな?


小倉10R『高レベル』
◎ 5:メイショウダグザ
○ 1:トーホウアレス
○11:クリュギスト
○15:エリモアラルマ
▲12:エーシンウェズン
△ 2,7,8,9,10,13
ここは月曜日の段階から勝負確定していたレースでした。
ここには実はゴルトブリッツも登録していたのですが、何と東京大賞典に出走することになった!!
なんで出れるのか意味分かんない!!
まあいいや、このレースは高レベルで先行指数平均値は基準とほぼ同じ。
他のレースよりはペースが厳しくなりそうってのが若干の不安ですが、逆にある程度のペースで流れれば◎○達の先行力はかなり優秀ですから無印馬の弾頭は少なくなるはずです。
このレースはメイショウダグザを◎に抜擢です。鞍上は昨日年間100勝達成した丸山元気君です♪
2年目で100勝は凄いよ。上手いよ。
人気薄でもガンガン連対させるし、人気馬ばかりに乗っての100勝じゃないんだしね。
そんな元気君がメイショウダグザに騎乗ですし、メイショウダグザは前走は大外からかなり強引にハナを奪いに行き、前半でかなり無駄なエネルギーを使った。
それでいて3着ですからね。そして今回は大外⇒3枠です♪今年最後のダート戦を100勝ジョッキーの元気君に託します!!!!!



≪土曜日の会員予想・・・4戦3勝≫
今年最後の競馬になりますが、全体的に土曜日は高レベルレースが無い・・・そして日曜日は小倉10Rの1鞍のみとかなり寂しい週末になりそうです。しかし日曜日には有馬記念があります。年末ジャンボ宝くじを買うのならこの有馬記念を買った方がましでしょう。そんな感じで有馬記念は年末ジャンボ宝くじ感覚で、遊びという定義にて参戦してみたいと考えています。あくまでも私は指数使いですから過去の傾向と指数比較によって予想継続しています。ローキンの除外は痛いなぁ・・・人気でも評価下げていましたから。
さて、土曜日ですが、軸馬=指数トップは先行指標ベスト3位にも入っている馬達ですから先々週から続いている的中ラッシュが今週も続く可能性は高いでしょう。当てながらデカイ魚も待つ。今週もアーリーロブスト級の馬が残る事を切に願っています。

小倉2R『中レベル』
◎ 1:フォレストルーラー(1着
○ 7:キョウエイカルラ
○ 9:アサギリ(2着
○14:オキサキサマ
△ 4(3着),8,10,11,12,13
20101225ko2.gif
このレースのレベルは低レベル。そして先行指数平均値は基準よりも3低い。1000m戦としてはそれほどの乱戦にはならないでしょう。もう完全に前に行ける指数上位の争いです。軸はフォレストルーラー。4走前の1700m戦で逃げの中舘さんが前に出して馬に変化をもたらしたことが大きかった。あの出しがあったから次走の1200m戦ではハナを切れたんだと思います。そのレースの鞍上だった川島君はコメントで「1枠だし行ければ行くように指示もあった」と言っていました。結果、逃げ粘ってタマモコントラバスの3着。指数は60後半でした。500万ローカルの基準指数は超えました。次のレースでは京都の1200m大外を引いてしまい、スタートから先手を奪おうと攻めましたが、前半無理したにもかかわらず3番手を確保するのに精一杯だった。そして凡走。大外からの無理が敗因でしょう。しかし、前走では矛先をローカル1000mにしたことが良かった。京都の時に比べてもすんなりと2番手を確保出来た。そして1000mの特性を生かしてそのまま直線になだれ込み3着。なだれ込んだと言ってもその指数は何と70後半ですよ!!1000万条件でも○に出来るくらいの指数を出しました。今回の鞍上は前走から引き続き減量の松山君です。フォレストルーラー自身出遅れたことは過去に1回しかないし、ジョッキーもテン乗りでもないから出遅れ率も低いはず。更に3走前では1枠から3着に逃げ粘ったことから考えても、今回のこの1枠は最高枠でしょう。相手には近走で前に行って結果を残してきた馬達が指数上位になりましたから安心♪


小倉5R『低レベル』
◎10:ナイアード(1着)
○11:キクノアルバ
○12:メイショウヴァルナ(3着)
○13:リーサムプライド
△ 1,5,6,7,14(2着)
20101225ko5.gif
このレースもレベルは低レベル。しかも先行指数平均値は基準よりも12も低い。小倉2レースよりも前が有利になるでしょう。そしてこの小倉5レースも2レースと同じで軸◎、本線○共に前に行ける馬になりましたw
軸はナイアードしかない。デビューから3戦目の500万ダートで何と後に府中牝馬の勝ち馬になるテイエムオーロラに3馬身もの差を付けて圧勝。しかもそのレースにはチャンピオンラブやダスタップもいたんですよ。そんな高レベルなダート戦にて余裕でハナを奪って1着になったナイアードは強い。その時の指数はデビュー3戦目で古馬500万レベルをクリアしました。その後、1000万で2戦して前走の長期休養明けでも普通にハナを切れた。その指数こそ、牝限戦ってこともありスローだったので低いですよ。でもスローだったこともあり全く馬にダメージがないのでしょうね。ダメージがないから今回は牝馬にもかかわらず連闘なんです♪鞍上も逃げの中舘さんが引き続き騎乗。鉄板です。
 相手にも近走で2~3番手で結果を残してきたキクノアルバの前走指数は高い。それとメイショウヴァルナも同じく番手で結果を残して高指数。しかも連闘ですよ。最後にリーサムプライドですが、前走では道中動いて途中から番手競馬を経験した。初ブリンカー効果バリバリに感じました。今回はその経験がいきてくるでしょう。2走前指数は60超えしていますし、芝のデビュー戦ではハナを切って勝っています。3走前の芝でもハナを切っているようにスピードがあるんです。前走ではブリンカーをして2番手競馬をして、今回はスピード勝負の1000m戦です。指数も先行補正をすると普通に○になりますから距離短縮の今回は期待が持てる♪


中山8R『中レベル』
◎ 9:トウショウロジック(2着)
○14:メイショウツチヤマ
○15:サイオン(1着)
△ 1,2,6,8,10,11,16(3着)
20101225n8.gif
ここも低レベルに近い中レベルです。先行指数平均値も基準より8も低く前有利。軸は前回の予想で○だったトウショウロジック@ウチパクです。前走は1枠から果敢にハナを奪い強かったです。ペースは遅かったですが、終始キッズアプローズに突かれてプレッシャーを受けての逃げでしたから実は結構厳しかったんです。今回は昇級ですが、その前走指数は70後半ですし先行補正も入りましたし、戦績もまだ7戦で上澄みもある。更に鞍上は引き続きウチパクで馬場も変わらずに中山ダート。昇級戦でも実質的に1000万馬のキッズアプローズの突きにも屈しなかったのだから問題ない。相手もメイショウツチヤマとサイオンだけが抜けている。あとの馬はアラブw
って言いながら△にしていますけどねw


阪神8R『中レベル』
◎14:プリサイストップ
○ 8:スマートキャスター
○12:リバーサルブロー
○13:フローズンタイム
△ 2,3,4,5,15,16
ここは中レベル。土曜のダートで最もレベルが高いw先行指数平均値も基準より6低い。指数トップは先行補正と浅戦績補正が入ったプリサイストップ。2走前は京都ダートでノルマンディーの3着に逃げ粘り、前走では急坂阪神ダートも克服して2着。前走指数も堂々のトップでA馬になっています。同馬の能力の高さは何も先行力だけではない。3走前の福島1000m戦で痛恨の出遅れをしたにもかかわらず直線で最後方から一気の脚を使って3着まで来たんです。あれでこの馬は能力あるなと感じました。デビュー戦・2戦目と逃げて結果を残してきた馬が追い込んでも結果を出せるのは能力があるから。でもやはりダートは前に行ってナンボです。ここ2戦の先行力と指数の高さからやはりここでは頭1つ抜けています。
相手にはまずはスマートキャスター。前走は地方を使っていつもより前で競馬をさせた点がいいです。前走で芝を使ってスピードアップさせるのもカマシですが、小回り地方ダートで先行させるのもカマシだと私は思っています。そして今回のスマートキャスターの鞍上はデムーロです。やはり彼は上手いです。ペース判断、コースロス判断、追い出し判断が上手いですよ。スマートキャスターは本来、差しですが、先行指標からは先行馬定義にもなっています。リバーサルブローは前走でプリサイストップとコンマ2秒差の3着。イチオカには先着しています。同馬も先行力が魅力です。最後にフローズンタイムですが、前回はちょっと頑張り過ぎでしたwまさか2着同着になるとは・・・オッズ半減・・・あのレースではフローズンタイムは見た目の指数は低かったですが、私は前走の地方交流で逃げて3着になったことと、物差し法で十分○に出来ると思いましたので6番人気でも○にしたんです。今回は人気でしょうが、やはり○が当然です。前走指数はドクターラオウの2着ですが低くて西田式の調整ランクは全くの無印ですよ。でも2走前尊重して○です♪


[2010/12/26 21:19] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年でブログを終了致します 

FC2ブログランキング
★ とりあえずクリック♪




来年末にて2004年から始まった『いさよのダート競馬』を終了致します。



今後は、投資会員&年間会員さんのみとやっていくことにしましたw










今年1月から先週までの会員予想トータル162レース




馬連 (1点100円で計算)
56,900円購入 
45,220円回収



3連複合計 (1点100円で計算)
308,000購入
328,920回収



合計 (1点100円で計算)
364,900購入 
374,140回収




年間回収率103%








≪最近の全会員予想≫
12/19(日)
阪神7R『中レベル』
◎14:カリスマサンスカイ(3着)
○ 3:ホーマンルッツ
○ 4:ヴォトレメイヤー(1着)
○13:アスカノバッハ
△ 1,2,5,6,7(2着),8
3連2040
3連単10540


阪神11R『低レベル』
◎ 8:ケイアイガーベラ(1着)
○ 4:ダノンカモン(2着)
○ 9:アイアムルビー
○16:アーリーロブスト(3着)
△ 1,2,5,6,7,15
馬310
3連4650
3連単11480


12/18(土)
中山8R『中レベル』
◎16:デイトユアドリーム(1着)
○ 3:ハイエストクライム
○ 9:ミッキーフォルテ(3着)
○13:オクルス(2着)
△ 1,4,5,6,8,11
馬300
3連1550
3連単4420


小倉11R『高レベル』
◎ 8:メダリアビート
○ 2:ティアモブリーオ
○ 7:アドマイヤロザ
△ 3,4,5,6,9,10,12


12/12(日)
中山8R『高レベル』
◎ 6:ロトスカイブルー
○ 2:マスターソムリエ
○ 4:ユニヴァースガイ
○ 7:ウインマリアベール
△ 5,8,9,10,12,13


小倉12R『高レベル』
◎13:ローレルレガリス(2着)
○ 2:コスモナダル
○ 6:エターナルロブロイ
○ 9:アキノグローブ(3着)
△ 3(1着),4,5,7,11
3連1270


京都12R『低レベル』
◎13:メトロノース(2着)
○ 1:ワールドワイド(1着)
○ 9:サウンドアクシス
△ 4,5,6,7,8(3着),11,12,16
馬530
3連5490
3連単18850



12/11(土)
阪神7R『中レベル』
◎ 9:エアインシャラー(2着)
○10:ミッキーミステリー
○13:フローズンタイム(2着)
○15:ドクターラオウ(1着)
△ 3,5,6,11,12
2着同着
馬230
3連2810
3連単8830
3連単20960



小倉10R『高レベル』
◎ 6:エアウルフ(3着)
○ 2:キクノアポロ(1着)
○ 3:パルラメンターレ
○ 8:クリュギスト(2着)
△ 1,5,7,10,12,15
3連1050
3連単7770


12/5(日)
小倉6R『高レベル』
◎ 8:オーセロワ(2着)
○ 6:ワンダーキラメキ
○14:ハイエストクライム(1着)
△ 1,3,5,12(3着)
馬1120
3連1730
3連単11090


中山7R『高レベル』
◎ 9:キッズアプローズ(2着)
○ 1:トウショウロジック(1着)
○14:スギノブレイド(3着)
○15:ポワンカレ
△ 2,3,4,8,10,11
馬620
3連1160
3連単6210


阪神12R『中レベル』
◎ 7:ファンドリカップ
○ 1:ヒシアカデミー
○ 2:ミッキーフォルテ
○ 6:スリーボストン
△ 3,4,5,9,15,16







≪まあデカイ的中♪≫


阪神8R 『中レベル』
◎11:ツルマルスピリット(1着)
○ 2:メイショウシャイン(3着)
○ 4:ジャングルストーン
△ 7,8(2着),10
3連複10,070
3連単51,580


中山12R『中レベル』
◎14:ハッピーカオル(1着)
○ 3:フェイクスター
○ 5:シルクドミニオン(2着)
○ 8:ブラウンチーター
△ 1,2,4(3着),12
馬連2,630
3連複4,980
3連単24,640


中山7R『高レベル』
◎ 5:ドンドドーン(2着)
○ 1:リバティバランス(1着)
○ 2:ジャストザシーズン
△ 4(3着),6,7,8,12,14,16
馬連680
3連複23,590
3連単82,590


中山10R
◎ 9:マエストラーレ(1着)
○ 8:ダノンエリモトップ(2着)
○ 2:アイアムイチバン
△ 4,5,6(3着),7,10
馬連530
3連複5,030
3連単14,050


10/23
福島10R『高レベル』
◎11:ローレルレガリス(3着)
○ 2:アグネスアンカー(1着)
○ 8:モエレジンダイコ
○ 1:ウィアーザスター
▲ 4:セレスブレイク
▲ 5:スターサイクル
△ 9(2着),10,14,15
3連複2460
3連単16190


京都6R『高レベル』
◎ 1:アイアムピカイチ(1着)
○ 6:カリズマクレスト
○ 7:サダルメリク
○ 8:ダノンフィーバー(2着)
▲10:ユジェニックブルー
△ 2(3着),5
馬連340
3連複2920
3連単10280


京都8R『高レベル』
◎16:オオトリオウジャ(1着)
○ 5:レッドジール
○ 8:イチオカ
○10:アイデインパワー(2着)
▲ 1:メイショウドレイク
△ 3(3着),9,11,12,14
馬連910
3連複9340
3連単29120


東京10R『低レベル』
◎ 2:ランフォルセ(1着)
○ 1:アドバンスウェイ
○ 7:ロラパルーザ(2着)
○13:ケイアイダイオウ
△ 3,6(3着),8,10,14
3連複2420
3連単9810


東京12R『低レベル』
◎11:ヒラボクスペシャル(2着)
○ 2:シャドウストライプ
○ 7:テンザンモビール
○13:タマモスクワート(3着)
▲ 3:エアウルフ
△ 5(1着),6,8,9,10
3連複12780


福島9R『中レベル』
◎10:サイオン(1着)
○ 2:ベストフエット(3着)
○ 5:スギノブレイド(2着)
○12:クラレットジャグ
△ 1,3,7,9
馬560
3連8040
3連単18820


京都8R『高レベル』
◎15:キクノアポロ(1着)
○ 1:タガノジンガロ(2着)
○ 2:アキノグローブ
○10:ダノンフィーバー
△ 3,4,7(3着),11,13,14
馬930
3連7200
3連単38200







[2010/12/19 19:01] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年11月7日までの年間回収率 

FC2ブログランキング
★ とりあえずクリック♪






今年1月から先週までの会員予想トータル127レース




馬連 (1点100円で計算)
47,300円購入 
37,550円回収



3連複合計 (1点100円で計算)
248,500購入
271,020回収



合計 (1点100円で計算)
295,800購入 
308,570回収




年間回収率104%



≪10月23日から先週までの会員予想での的中レース♪≫
先週の日曜日は4戦4勝♪

10/23
福島10R『高レベル』
◎11:ローレルレガリス(3着)
○ 2:アグネスアンカー(1着)
○ 8:モエレジンダイコ
○ 1:ウィアーザスター
▲ 4:セレスブレイク
▲ 5:スターサイクル
△ 9(2着),10,14,15
3連複2460
3連単16190


10/24
京都6R『高レベル』
◎ 1:アイアムピカイチ(1着)
○ 6:カリズマクレスト
○ 7:サダルメリク
○ 8:ダノンフィーバー(2着)
▲10:ユジェニックブルー
△ 2(3着),5
馬連340
3連複2920
3連単10280


10/30
京都8R『高レベル』
◎16:オオトリオウジャ(1着)
○ 5:レッドジール
○ 8:イチオカ
○10:アイデインパワー(2着)
▲ 1:メイショウドレイク
△ 3(3着),9,11,12,14
馬連910
3連複9340
3連単29120


11/1
東京7R『低レベル』
◎ 3:シャインエフォート(2着)
○11:トーセンデイケム
○12:エンダーズシャドウ
○13:コスモミカエル(1着)
△ 8(3着),9,14,15,16
馬連550
3連複650
3連単3990


11/7
東京6R『中レベル』
◎ 7:エーシンジェイワン(2着)
○ 3:サーストンサブリナ(3着)
○ 9:サミットストーン
○14:サンバホイッスル
△ 1,2,8(1着),11,12,15
3連複3640


福島9R『高レベル』
◎10:モエレジンダイコ(3着)
○ 1:ティアモブリーオ(1着)
○ 7:ユニヴァースガイ
△ 2,3,4,5,8(3着)
3連複940


東京10R『低レベル』
◎ 2:ランフォルセ(1着)
○ 1:アドバンスウェイ
○ 7:ロラパルーザ(2着)
○13:ケイアイダイオウ
△ 3,6(3着),8,10,14
馬連610
3連複2420
3連単9810


東京12R『低レベル』
◎11:ヒラボクスペシャル(2着)
○ 2:シャドウストライプ
○ 7:テンザンモビール
○13:タマモスクワート(3着)
▲ 3:エアウルフ
△ 5(1着),6,8,9,10
3連複12780




≪最近のデカイ的中♪≫

阪神8R 『中レベル』
◎11:ツルマルスピリット(1着)
○ 2:メイショウシャイン(3着)
○ 4:ジャングルストーン
△ 7,8(2着),10
3連複10,070
3連単51,580


中山12R『中レベル』
◎14:ハッピーカオル(1着)
○ 3:フェイクスター
○ 5:シルクドミニオン(2着)
○ 8:ブラウンチーター
△ 1,2,4(3着),12
馬連2,630
3連複4,980
3連単24,640


中山7R『高レベル』
◎ 5:ドンドドーン(2着)
○ 1:リバティバランス(1着)
○ 2:ジャストザシーズン
△ 4(3着),6,7,8,12,14,16
馬連680
3連複23,590
3連単82,590


中山10R
◎ 9:マエストラーレ(1着)
○ 8:ダノンエリモトップ(2着)
○ 2:アイアムイチバン
△ 4,5,6(3着),7,10
馬連530
3連複5,030
3連単14,050


[2010/11/10 20:10] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年10月17日までの年間回収率 

FC2ブログランキング
★ とりあえずクリック♪






今年1月から先週までの会員予想トータル108レース





馬連 (1点100円で計算)
42,100円購入 
35,140円回収





3連複合計 (1点100円で計算)
216,800購入 
235,870回収





合計 (1点100円で計算)
258,900購入 
271,010回収





年間回収率105%






≪最近のデカイ的中♪≫

阪神8R 『中レベル』
◎11:ツルマルスピリット(1着)
○ 2:メイショウシャイン(3着)
○ 4:ジャングルストーン
△ 7,8(2着),10
3連複10,070
3連単51,580


中山12R『中レベル』
◎14:ハッピーカオル(1着)
○ 3:フェイクスター
○ 5:シルクドミニオン(2着)
○ 8:ブラウンチーター
△ 1,2,4(3着),12
馬連2,630
3連複4,980
3連単24,640


中山7R『高レベル』
◎ 5:ドンドドーン(2着)
○ 1:リバティバランス(1着)
○ 2:ジャストザシーズン
△ 4(3着),6,7,8,12,14,16
馬連680
3連複23,590
3連単82,590


中山10R
◎ 9:マエストラーレ(1着)
○ 8:ダノンエリモトップ(2着)
○ 2:アイアムイチバン
△ 4,5,6(3着),7,10
馬連530
3連複5,030
3連単14,050


[2010/10/18 18:27] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の会員予想は3戦2勝♪(・∀・)  

FC2ブログランキング
★ とりあえずクリック♪




先週の会員予想は3戦2勝♪(・∀・)

先々週のようなデカイ配当はありませんでしたが、最低限の仕事はした(゚∀゚)

久しぶりに本線◎○○で決まり3連単が3連複の6倍超えが救いだった♪(・∀・)

投資会員予想では馬連2点買い的中が1鞍ありました。



≪通常&投資会員用≫
東京12R『中レベル』 的中

◎ 5:ベビーネイル(2着
◎ 4:スターボード(1着
○ 8:デイトユアドリーム
△ 2,3,7,9(3着),10,11,14
昨日のエアウルフの4着はショックでしたが、そのショックは同じ3歳馬のベビーネイル&スターボードに振り払ってもらう。
ベビーネイル&スターボードの補正を入れた指数比較は同指数です。
それはそうで、評価した5月2日の3歳ダートでは共に同じレースで2・3着でしたから。
その後、スターボードは距離が長かったユニコーンSで最後伸び切れずの4着。
対してベビーネイルは自己条件にて7馬身もの圧勝をして夏は完全休養。
ベビーネイルは重~不良実績があり、出遅れ率もない。
そして何よりも藤沢厩舎にアンカツ様が乗ってきたことも大きい。
スターボードには出遅れの危険性があるし重~不良馬場は未知数。
ですが、屋根が凱旋門賞2着の『世界のマユゲ』です。
世界に向けてあのマユゲの映像が流れたんですよ。
マユゲ補正アップです♪
この2頭で決まってほしいし、この2頭が馬群に沈むことも考えられない。
この2頭の壁になるのがデイトユアドリームでしょう。
本当ならすでに準OPにいるべき馬です。
1600万で2着4回とホント運がない。
重・不良馬場で凡走したことがあること。
ここ2戦出遅れている点を考えるとやはり3番手評価になってしまう。
指数評価も3番手です。
馬券は◎◎○の馬連ボックスと◎◎○の3単ボックスと
◎◎
◎◎○

この3連フォーメ



≪通常&投資会員用≫
京都8R『低レベル』 的中
◎10:サリエル(3着
○ 3:スリーサンビーム(2着
○ 7:シゲルソウウン(1着
○12:ベネラ
△ 1,4,5,6,14,16
サリエルは快速娘ラブミーチャンの2着。
そして3歳ダートではココカラに0.6秒もの圧勝。
その時の指数は70超えしかなかった。
成長する3歳の指数としては優秀だったが、まだ古馬の指数には届いてなかった。
その後、芝のマーガレットSで3着したことでやはり能力の高さを証明した。
その後の古馬戦では初の内枠からガンガン砂を被って頭を上げてフワフワ。
鞍上の福永も敢えて外に出さず砂被りの経験をさせようとしたらしい。
そして前走でもウチパクが砂を被るのを避けるように前半から押して前目での競馬をした。
逃げた快速アヤナルベルスに早めに鈴を付けに行ったのがサリエルでしたし、前半押して行ったことも含めるとかなり価値のある2着だったと思います。
指数も70後半と出ていることも納得。
そして鞍上は前回から引き続きウチパクですし、今回のこの枠なら砂被りの心配もなく、馬場悪化によってペースが速くなりますが、前走の厳しいペースを経験したことで戸惑うことはまずない。
確勝級の軸馬です。
 相手はスリーサンビーム。
逃げてなんぼの馬が差して3着と結果を出したことは評価したい。
そのレースの2着馬がコンマ2秒差でサリエルですから。
そして指数も1000万条件レベルの80超えをしてきて、更に今回は特別戦ではないので減量54kgで出走出来る!!
重~不良馬場では逃げて勝っているように減量起用とこの内枠なら逃げの手に出るはず。
そしてシゲルソウウンも前走指数70後半で減量起用の斤量調整なら1000万レベルを超えてくる。
同馬もまだ9戦と戦績が浅く指数アップの可能性があるのでこの昇級はそれほど気にしなくてもいい。
今回は52kg起用なのでこれまた思い切って前目の競馬に徹するはず。
最後にベネラですが、どう考えても人気はないでしょうね♪
こちらは小倉500万からの昇級ですから。
しかしシゲルソウウン同様に戦績が浅く53kgで出走出来るのは大きい。
その前走は稍重での競馬でしたから今回の馬場状態では補正マイナスをする必要もない。




≪通常&投資会員用≫
京都12R『中レベル』 撃沈
◎12:エアウルフ 
○ 1:トップコマチ
○ 3:ネオギャラクシー
○ 9:ナリタスプリング
△ 4,5,6,10,11
 今日は京都も東京も雨のようですね。京都ダートはすでに不良になっているようです。
本来ならオールケンですが、京都最終のエアウルフとナリタスプリングの闘いはガミでも買いたい。
馬券買って見たい。レースレベルも中レベルで不良馬場ですがね。
このレースは先行指数平均値も低い&平坦京都ダート替わり&不良馬場ってことで前に行けないと辛い。
軸のエアウルフは不良馬場では1番の最高枠を引けた。
しかも先行力もあり、もしかしたらこのメンバーではハナを奪うかもしれない。
そのくらいの先行指数の高さがあります。近走では古馬戦できついペースばかりを経験してきたことがいきてきます。
それに伏竜Sの謎の凡走以外3着以下無し。しかも前走では不良馬場、ヒヤシンスSは重馬場を経験している点も大きい。
鞍上は典さん・岩田が戦線離脱中で、武・ウチパク・アンカツ様が東京ですから四位になっただけ。
 相手はやはりナリタスプリング。前走の凡走が謎です。レース映像を見ても、コメント見ても分からない。
疲れが出ていたのか?だからその後休養に入ったのか?
私は不利・出遅れ・馬場悪化などでの敗因なら度外視します。
ナリタスプリングの前走は度外視出来ない。ということで軸ではなく○にしたんです。
3走前では距離延長で距離を克服しましたが、実は距離に不安を抱えているのかもしれない。
デビュー戦で短距離を選んだくらいですし、その後も1400mダートで結果を残してきたし。
まあ、そんな謎は今日解決します。でもなぁ今日は不良馬場なんだよなぁ
それと減量起用いてきたトップコマチも今日の馬場を味方に前残りの可能性がある。
ネオギャラクシーは先行力もあり今日の馬場を味方に出来るし、何よりも開催替わりでも連闘♪




[2010/10/12 19:24] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

的中ラッシュ(・∀・) 

FC2ブログランキング
★ とりあえずクリック♪




今日は通常会員・投資会員共に的中ラッシュでした(・∀・)

ということで日曜日のまあデカイ配当の予想をアップしておきます(゚∀゚)


≪通常&投資会員用≫
中山7R『高レベル』
◎ 5:ドンドドーン(2着
○ 1:リバティバランス(1着
○ 2:ジャストザシーズン
△ 4(3着),6,7,8,12,14,16
20101003n7.jpg
ドンドドーンの前走指数は80を超えています。
鞍上のニュージーランド人のデュプレシスがスタートから気合を入れて押しまくっていた。
それに応えるかのようにドンドドーンの闘争本能に火がついたんでしょう。
直線では流石に最後はタレぎみでしたが、外人特有の剛腕で何とか2着は確保。
レベルの高い阪神ダートから中山替わりってのもいいし、引き続きニュージーランド人騎乗もいい。
やはり競馬はテン乗りより連続騎乗がいいに決まっている。
今日のニュージーランド人の成績も1戦2着1回と結果を残しているし、今年の成績は土曜日の成績を入れると複勝率5割なんですよ!!
騎乗数がまだ6戦だけですけどね。
でも今後、騎乗馬が絶対に増えるでしょう。



≪投資会員用≫
札幌7R
◎ 3:イーサンジャンパー(3着
◎12:アポカリプス(1着
○13:シルクデイブレイク
△ 1,5,7(2着
20101003s7.jpg



≪通常&投資会員用≫
中山10R
◎ 9:マエストラーレ(1着
○ 8:ダノンエリモトップ(2着
○ 2:アイアムイチバン
△ 4,5,6(3着),7,10
20101003n10.jpg





[2010/10/03 17:03] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョイワルグランパ キタ━(゚∀゚)━!!!! 

FC2ブログランキング
★ マジで無料予想復活を願っている方はクリック♪






土曜日の会員予想にアップしたものです♪



ちょい悪サイコーでした♪


阪神10R シリウスs
◎ 2:チョイワルグランパ(3着
○ 6:マイネルアワグラス
○ 9:キングスエンブレム(1着
○10:ラヴエリータ(2着
○11:モンテクリスエス
△ 5,7,8
20101002h10.jpg
ちょい悪が気になって仕方がない。3走前の通常指数が90前半もある。
にもかかわらず格上挑戦ということもありハンデが52kgなら裸同然。
阪神2000mはスローの差しのイメージもありますが、シリウスsって軽量馬の連対が多い。
人気がないと思いますから遊びのジャリ銭でも十分。
月曜日の段階から出馬表見ているから尚更気になってしまった。
どうせだったら除外食らってほしかった。これで買わないで来たら・・・
買わないで後悔するのなら買って後悔したい。
以上、いさよのつぶやきでした♪




そして投資会員予想での的中がこちら♪




札幌8R
◎ 5:レアメタル(1着
○10:ジートップキセキ(2着
△ 2,3,4(3着),11,12,13
馬連5-10 ※円
ワイド5-10 ※円
3連流し 各※円
5=10⇒2,3,4,11,12,13
20101002s8.jpg



[2010/10/03 03:20] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の会員予想結果♪ 

FC2ブログランキング
★ マジで無料予想復活を願っている方はクリック♪




秋競馬がスタートしているのにブログ放置していたらまた変なのがトップページに出てしまっていた。

ということで秋競馬からの会員予想でのまあ良かった予想結果のみアップしておきます。

その他のレースも当たっていますし、4戦全勝の日もありました。

何か書かないとまたブログに変な広告が出てしまうので・・・

あと、通常会員予想以外に投資会員も始めました♪

先週の投資会員予想でのクリーンヒットがこちら♪

9月26日
札幌8R
◎ 5:ツカサゲンキ(2着
○ 2:シュウ゛ァイツァー
○ 4:スラマティンガル
○ 9:ホウシユウアマネ(1着
△ 1,3(3着),6
20100926s8.jpg



通常会員予想で良かったレースがこちら♪

9月11日
阪神8R 『中レベル』
◎11:ツルマルスピリット(1着
○ 2:メイショウシャイン(3着
○ 4:ジャングルストーン
△ 7,8(2着),10
20100911h8.jpg



9月18日
中山12R『中レベル』
◎14:ハッピーカオル(1着
○ 3:フェイクスター
○ 5:シルクドミニオン(2着
○ 8:ブラウンチーター
△ 1,2,4(3着),12
201018n12.jpg



9月20日
札幌9R『高レベル』
◎13:ワーズワース(2着
○ 8:ウインブシドウ(1着
○ 6:グラスブラスト
○ 5:コスモイフリート
▲ 9:ローンウルフ(3着
△ 3,4,11,12
201020s9.jpg



[2010/10/02 10:04] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


2009有料予想提供148レース

1点100円で計算してます。

●馬連的中 45レース
的中率30%
合計37,600円購入
回収37,760円
回収率100%

●本線3連複的中 24レース
的中率16%
合計33,100円購入
回収39,280円
回収率119%

●3連複押さえ的中 50レース
的中率34%
合計187,500購入
回収208,470円
回収率111%



※詳しくは1/6日のブログ参照♪


上半期有料予想提供67レース

1点100円で計算してます。

●馬連的中 24レース
的中率36%
合計17900円購入
回収22200円
回収率124%

●本線3連単的中 12レース
的中率18%
合計94200円購入
回収105960円
115%

●3連複押さえ的中 24レース
的中率36%
合計85200円購入
回収102250円
120%

※詳しくは6/18日のブログ参照♪


総投入金額
3,078,800円

総回収金額
4,026,670円

回収率131%


223レース中、的中102レース!!
的中率46%

◎○○の本線的中が22レース!!

※詳しくは1/1日のブログ参照♪


総投入金額
1,022,000円

総回収金額
1,313,630円

回収率129%


  的中率・回収率
↑2007年成績詳細↑






